2009年8月26日水曜日

お店の写真



まだ、がらーんとした入り口。ここにいろんな人の夢と希望を詰め込んでいきます。


「見覚えのある入り口」って思う方、いらっしゃる事でしょう。
そうなんです、隠れファンも多かったフェアトレードカフェ「Noah's Cafe」の後地なんです。エカイエスタッフも大好きだったカフェなので、あの温かい雰囲気はぜひ残したいです。

カイワリ職人#3







1 件のコメント:

  1. こんにちは。貝割り職人#1ぽこです。

    おそらく3名の中では、ハードコアな貝割り人です。
    がががっと貝を割るのが好きです。

    エカイエでは、かなり破壊派です。

    そして、
    映画の中の虚構とやらを
    楽しむのが好きです。

    先日、高円寺のショーボートで
    「カッコイイナイト3」
    というイベントがあり、遊びにいってきました。

    尊敬してやまないドラマー伊藤大地くんと
    大好きなサックスプレーヤー福島幹夫さんの企画で
    ありまして、これはいかないと後悔しそうだと
    いち早く、ショーボートに前売りチケットを購入しに
    行きました。

    結果、大正解!

    スタート時刻には、かなりの長蛇の列。

    ライヴ会場のドアを開けたら、もう人の波に呑まれるほどの人にあふれていました。

    おめあては、

    グッドラックヘイワのお二人が10年ほど前に
    やっていたという
    バンドがこの日、再結成

    ON THE BUSH ON THE BUSH

    そして、

    在日ファンク

    どちらも、ファンキー
    キラーチューン満載!!!!!!!!!

    対バンの?

    イルリメさん

    一人舞台にお客さんとのコラボ。
    これまたトークのテンポ
    おもしろすぎです。

    LITTLE WISE MAN

    は、見逃し、残念!

    かなりのおとこ節に

    踊るおんなの子たち。

    高円寺ベイビーたちのハートを
    がっちりとらえて放さない
    楽しい夜でした。

    阿波踊りの前夜祭りで会場の外も
    お祭りムード一色でしたが、
    会場内もどえらい熱気でした。

    次回も楽しみです。

    エカイエでもライヴを企画中です。
    まだ本決まりではないので
    なんともいえませんが
    バンドネオンやギターといった
    ライヴが行われるとか。。。。

    みなさんもこの人、
    観たいなあ、とかリクエストがあったら
    およせくださいね。

    ラジオも始まります。

    お便りくださいね。

    返信削除