2009年10月18日日曜日

エカイエ 初ライブ


10月11日(土)は、écaillerのお披露目ライブが無事行なわれました。
記念すべき初ライブは「ともことりお」3人のアイリッシュミュージックバンドによる演奏でした。一見小さなバンドでしたが、なかなかパワフルな演奏を聴かせていただき、盛り上がりを見せてくれました。
さすがに踊り出す人は出ませんでしたが、みなさん思い思いにリズムを取ったりして、ノリのよさとどこか哀愁のあるメロディの混ざった独特なサウンドを楽しんでいました。

カフェのお食事も、菜食あり、カレーあり、がっつりとした肉の煮込み料理ありとécaillerらしく自由な雰囲気のテーブルに。

これから、いろんな企画が始まります。素敵なアーティストさんたちとの出会いはお客様のみならず、スタッフにも大変な刺激となります。どうぞこれからも自薦他薦問わず、écaillerの扉をノックしてみてください。

来週24日(土)小川水素さんのパフォーマンス&ダンスワークショップ開催の予定です。

貝割り職人#3

0 件のコメント:

コメントを投稿