2009年11月18日水曜日

オープニングイベント

すっかり冬らしくなり、冷たい雨が身に身にしみる昨日でしたが、みなさま体調管理は大丈夫でしょうか。

ご無沙汰気味のブログですが、その間もエカイエ自体は日々お店らしく成長しており、ご近所の方々にもだいぶ認知されるようになってきました。

そん中、先週末はオープニングイベントとして3バンド共演のライブ「なりふり」がありました。

小さなエカイエが満杯状態になって、出演者の方々も張り切って演奏してくださいました。
どれもアコースティックな温かい音だったので、冬の夜にはぴったり。こういうのがエカイエのカラーになっていくのだなぁと台所でドタバタしたがらふと思った次第です。貝割り職人#3

0 件のコメント:

コメントを投稿