2009年12月5日土曜日

第一回朝市♪

















はやいもので12月ですね!

11月の月末に行われた得回会市
二日目は曇り空だったので
お客さまがいらっしゃるか
どきどきだったのですが 大盛況でしたよ!

手作りお菓子やパン、ジャム、ポストカード、ポップコーン、酒井ファームさんのお野菜
どれもこれも素敵でスタッフですがしっかりと楽しみました(0^^0)♪おいしかった~


近所の方や出展者のお友達が遊びにいらしてくださったり。
エカイエのお隣に住んでいらっしゃる方も
沢山お買い上げしてくださりました。

ご近所の方が気に入ってくださる、本当に有難いことですね

2回目3回目4回目・・・・・どんどん続いて
輪が広がっていきますように






次回は12月26日です。
出展者の募集も行っています!!
一緒に素敵な市をつくりませんか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿