2009年12月27日日曜日

東京レバーハッツライブは楽しかったよ!


昨日の午後の東京レバーハッツのライブ、とても良かったです。
クリスマス明けの穏やかな午後でなんとなく町の雰囲気もまったりしている中、元気の良い学生さんバンドがやって来て明るいジャズを演奏してくれました。
ジャズをあまり知らないわたしでもすぐに馴染んでしまうような楽しい曲から、「聖者の行進」のように誰でも一度は耳にした事あるような曲まで、2時間盛りだくさんの演奏。
お客さんもジャズファン、バンドファンの方からご近所お散歩中の方まで幅広く、みんなでお茶飲みながら曲の合間にはおしゃべりしながら本当に和気あいあいとしてました。

écaillerではもっともっとこういう気軽に音楽を楽しむ企画、やっていきます。次回をどうぞお楽しみに。
j


0 件のコメント:

コメントを投稿