2010年4月6日火曜日

出店のお誘い

今日は、素敵なお天気ですね。たった今カフェの裏に滞在しているカナダ人旅行者が自転車で出かけるのを、羨ましい度100のまなざしで見送った所です。

さて、エカイエですが。
4月の24日25日の両日、2階の和室オープンのお披露目を兼ねたフリーマーケットを企画しています。
いつもの得回会市の拡張版です。参加は両日でも1日でも可能です。(参加費は一律900円ですが)

春ですし、何かやってみたい、新しい人に出会ってみたいと思っているあなたにはぴったりの企画と思います。
出店だけでなく、ワークショップの企画等も募集しています。

詳細はメールでこちらまでお問い合わせください。 kaiwowaru@gmail.com

*定員になり次第締め切りとさせていただきます。
*カフェの雰囲気、企画の趣旨に相当しないと判断されましたお店•企画に関してはお断りする事もありますので、あらかじめご了承ください。

Gallery & Cafe エカイエに関しては、リンクからホームページをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿