2010年2月8日月曜日

得回会市~3回目~



更新遅くなり申し訳ありません!

1月30日に

第3回得回会市開催されました!


(早いものでもう2月もだいぶすぎましたね・・!)


3回目ということで出展者は常連さんが増え
試食を用意したり飾り付けを素敵にしたりと色々と工夫を凝らしています。

その効果もばっちり(^▽^)

立ち止まってくださる方が増えました!


店内もにぎやかです。






「チラシをみて来ました」という方も増え
少しずつ得回会市が街のみなさんに届くようになってきたように思います。
なんだか嬉しいですね(*^^*)

次回開催は2月27日の土曜日

9時から12時です!

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

スタッフ一同心待ちにしております!

まお☆

0 件のコメント:

コメントを投稿