2010年5月26日水曜日

朝カフェお休み情報(改訂版)

真夏の様なお天気から一転本日はアヤシイ黒雲がだんだんと空を覆って来ましたねぇ。
ちょっと寒いし。本当にコロコロと変わる気候。どうにかならないものでしょうか!

と言うのも、「朝カフェ」担当者がこの気候不順で体調を崩してしまい、急遽週末も朝カフェはお休みさせていただく事になりました。大変申し訳ありませんが、お詫びして訂正させていただきます。

6月2日(水)までは「朝カフェ」はお休み。11時半からの営業です。

その代わり!と言ってはなんですが。
土日は「インド料理ウィークエンド」と銘打って、インド料理のスペシャリストをお招きし、身体に優しいインド料理を作っていただきます。おいしいスパイスの香りに誘われてぜひお立寄ください。
お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿