2010年5月5日水曜日

GW 後のエカイエ

本当に良いお天気の連休でした。あの寒くて雨ばっかの4月がウソのようでしたね。みなさま良い休日を過ごされましたでしょうか。カフェは、ぽつぽつとお客様がある程度の寂しい営業。ああ、この天気じゃみんな遠出したくなるよなぁ。。安全に楽しんできてね。と心優しく願う毎日でした。


カフェは、連休明けの明日から1週間程お休みをいただきます。

カフェにとって良い季節となりましたので少し店内をキレイにしたり、メニューを新しくしたりして心機一転を測ることにしました。12日午後11時半から営業を再開します。


また、12日の夜は2階の和室で

クロッキー教室「第一回中野クロッキー山脈」が開催されます。

講師は、渡邊 知樹氏

時間は18時~21時

参加費:400円+モデル謝礼400円+カフェへのワンオーダー

持って来るもの:紙、鉛筆、消しゴム

とにかく何か初心者にも丁寧に楽しくなるように教えてくださるそうなので、とにかく何か描いてみたいあなた、

腕前の向上はともかく絵好きな人と友達になりたいあなた、ぜひこの機会に足を運んでみてください。


この教室、寺子屋エカイエの企画として多分継続されると思いますので、これからもよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿