2010年4月27日火曜日

GWのエカイエ

先日の2日に渡る得回会市は無事に終了。土曜日はちょっとさみしかったけれど、日曜日は賑わいを見せて楽しいひと時となりました。今回はほとんどが新しい出店者さん達。みなさん素敵な方々で、新しい出会いはカフェにとって何よりも嬉しい収穫でした。ただ、ちょっと疲れが残ってしまい、火曜になっても頭がボォーッとしていて、チョコレートスコーンを炭にしてしまう始末で自己嫌悪。慌ててジャムドットクッキーを作り直すなどしてばたばたの週明けです。

今週からいよいよゴールデンウィークなるものがスタート。
カフェはいつも通り淡々と営業しています。
8時から19時まで(水曜は18:30まで)
月曜日はお休みをいただきます。
2階の展示は連休まで開催していますので、絵に囲まれて和室でお茶など楽しみたい方、ぜひいらしてください。
お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿