2009年9月11日金曜日

遥かなるエカイエへの道 三行路


 カルマの彼方 ウナの果て。

父の代から地元生まれ、地元育ちであるにもかかわらず、中野駅前でカルマをやりだして30年、早稲田通り沿いのこのあたりは久しく来てなかった。
 ここらでなにができるか?新鮮です。
そのうち地図がアップされるだろうけれど、「遥かなるエカイエへの三行路」を すこしづつ写真入りで紹介していこうと思います。
                   itaro
第一行路
中野駅南口に降りる。
交番のある側 線路に添って坂を上がる。
上りきったところにuna camera liveraの小さな目立たない看板があります。
ここを右に入ると 曜日が変わりのカフェ ウナカメがあります。
 でも、曲がらず真直ぐ。
中野ゼロホールと島忠のある交差
点まで行く。
左折
中央線の
ガードをくぐって早稲田通りにでる。
カドにココス ファミレスがあります。
渡って右 早稲田通り沿いを「中野6丁目」のバス停まで
そばやさんの隣 です。    さあ!辿り着けるかな?

次回は東中野からの第二行路を教えます。

1 件のコメント:

  1. 追伸:「牛」と呼ばれる歩くの遅い貝割り職人#3の足で、20分弱です。

    返信削除